blog index

【FFXI・FF11日記】 精霊ひゃっほい

2003年1月よりプレイしているFFXIの日記、および日々の雑記を書いています。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2012/11/27

半年以上放置してt

まだ1日数分栽培のためにインして、
月曜日はカンパニエOPSやってるよ!

戦士は99になったので、黒魔をちまちまちまちま上げてるところ。
今94だったかな。

あと25週間ぐらいすれば99になるはず!(ぉ

そいや、戦績が150万ポイント超えたっけかなぁ。
なんか交換して売れば結構金持ちになれるらしいけど、浦島状態でさっぱりでしてw

・・・まぁ売るのもめんどくs

| scylla | FFXI | 15:57 | comments(0) | - |
2012/04/10

まだ生きてますよ?

といっても栽培のチェックとカンパニエOPSするだけには変わりないですがw


バージョンアップもされたみたいだけど、そんなに興味もなく。
合成が110になったので、釣りスキルでもと思うもののめんどくs

まったくもってだめですなw

あ、カンパニエOPSで踊り子が50になりましたよ。
これでサポとして使うのに不自由ないレベルになったけど、
踊り子の使い方がまるでわかってないという(ぉ

次はメインのレベルを上げてかないとかなー。
5−6週に1はあがるから、20週後ぐらいには99になってるよ!

| scylla | FFXI | 15:20 | comments(0) | - |
2012/01/31

年が明けて1か月近くか・・・。早いもんですw

もう10年目なんですねぇ。FFXIを始めてから。
うーん、その間いろいろあったなぁとか。


とりあえずこの1か月の間に嬉しいことに、モリガン装備がコンプできましたよ!
サルベージが導入されてからまぁ長かったこと・・・。
使うのか?と言われればどうなんだろう?と言わざるをえないけどw

ま、とにかく久々に何か進展したってことで。
後はアレスの部品3つさえ取れればいいんだけどねー。
地道に頑張っていきますよと。

| scylla | FFXI | 15:52 | comments(0) | - |
2011/12/27

まだ一応生きてます。

とはいえ、全然プレイしてなかったり。

VU初日に99への限界クエをクリアはしてきたけども、
レベル上げをしてないんですよねー。
なんかもう色々とモチベが下がってきてしまってて。

カンパニエOPSが経験値上がったので、
それは嬉しいかなぁということで毎週真面目にやってるだけかなーと。

うーん、年末年始でちょっとはやりたいところではあるけどもねー。


そんな日々。

| scylla | FFXI | 14:21 | comments(0) | - |
2011/11/15

んー、ここのところめっきりログインが減りました。
オフゲやってるのもあるんだけど、追加された魔法が入手しずらいんじゃ、
全く黒魔もやる気が起きないわけで。
プレイ自体のモチベの低下になっちゃってますねー。

やってるのといえば、毎週のミラテテとカンパOPS、サルベージだけ。
サルベージは相変わらず胴25と足25を出しやがらねぇし。
なんでボスの2つ確定なのに出ないかな?ほとんど呪いレベルですね・・・w

オフゲが落ち着けば、戦士のスキル上げあたりから再開できたらなぁ。


ま、そんな感じですよっと。

| scylla | FFXI | 09:21 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS

bolg index このページの先頭へ